スタッフブログ
ARCHIVE
2020年04月(4)
2018年07月(2)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年07月(2)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年03月(7)
2016年12月(1)
2016年10月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(11)
2016年05月(19)
2016年04月(2)
2016年02月(5)
2016年01月(1)
2015年12月(4)
2015年11月(1)
2015年10月(7)
2015年09月(15)
2015年08月(20)
2015年07月(21)
2015年06月(1)
2015年04月(3)
2015年03月(9)
2015年01月(8)
2014年12月(19)
2014年11月(24)
2014年10月(6)

11月11日 本日のジャスト

 

こんばんは!
夕方からぐっと寒くなってきましたね(*_*;
風邪には気を付けましょう!
ちなみに私の体調管理法は気合いのみです(笑)

さて本日もご注文いただいていた車両が届きました♪
イスズ・エルフ2tロングです。
友人が独立開業する仕事用の車です。そんな大事な大事な1台目を注文いただくことが光栄でとても嬉しかったです。
友人の新たな一歩のお手伝いができる!そう思うと車屋になってよかったと思います。
同時に初心を忘れてもいけないと気付かされました。
うん、がんばろう!!

現場の方では代車のエンジンがあまり良くなかったので載せ替え作業中だったりします(*_*;
重整備にも対応しておりますので何なりとお申し付けください!!

誠に勝手ではございますが明日・明後日は店休日となっております。ご了承ください。
また金曜日よりよろしくお願い致します。

SERVICE

  • 中古車販売
  • 板金塗装
  • 車検・整備
  • パーツ取付・カスタム
0965-46-1800
ページ上部へ戻る