スタッフブログ
ARCHIVE
2020年04月(4)
2018年07月(2)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年07月(2)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年03月(7)
2016年12月(1)
2016年10月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(11)
2016年05月(19)
2016年04月(2)
2016年02月(5)
2016年01月(1)
2015年12月(4)
2015年11月(1)
2015年10月(7)
2015年09月(15)
2015年08月(20)
2015年07月(21)
2015年06月(1)
2015年04月(3)
2015年03月(9)
2015年01月(8)
2014年12月(19)
2014年11月(24)
2014年10月(6)

7月6日 本日のジャスト

こんばんは!
あ〜・・・雨ばっかですね〜・・・
梅雨明けが待ち遠しい(+o+)
ただでさえ大変な作業をご依頼いただいているのに・・・
せめて晴れていてくれれば・・・(^_^;)
そんな大変な作業のご依頼のお車は↓↓ランクル60!!

パッと見キレイそうに見えますが・・・

 

 

他にもたくさん・・・
いたるところ錆だらけ・・・
からの〜・・・

外装全バラ!
そうです!セミレストアなのであります!!
何が大変って、後々錆が出ないように処理していく段取りが大変です。
とりあえず鉄板切って溶接して塗装・・・
これじゃ鉄板の裏側がまた錆びて・・・
せっかくご依頼いただいておりますので裏側の処理も徹底的に行います!
途中経過はまた後日アップします!!
 
明日もよろしくお願いします(^^)/

SERVICE

  • 中古車販売
  • 板金塗装
  • 車検・整備
  • パーツ取付・カスタム
0965-46-1800
ページ上部へ戻る