スタッフブログ
ARCHIVE
2020年04月(4)
2018年07月(2)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年07月(2)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年03月(7)
2016年12月(1)
2016年10月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(11)
2016年05月(19)
2016年04月(2)
2016年02月(5)
2016年01月(1)
2015年12月(4)
2015年11月(1)
2015年10月(7)
2015年09月(15)
2015年08月(20)
2015年07月(21)
2015年06月(1)
2015年04月(3)
2015年03月(9)
2015年01月(8)
2014年12月(19)
2014年11月(24)
2014年10月(6)

9月10日 本日のジャスト

こんばんは!
 
茨城・栃木方面の大雨ひどいですね・・・
自分の街がこんなになることを想像するだけでゾッとします。

被害にあわれている方にお見舞い申し上げます。
何も力にはなれませんが、せめて募金をしようと思います。
大きな災害も無く平穏に過ごせていることに感謝しないといけませんね。
 
 
さて本日も車検のご依頼・中古車のご商談・修理のご依頼等々
たくさんのご来店誠にありがとうございました!!
 
本日も下取り車が1台はいってきました♪

入荷したのはマツダAZワゴン!
スズキのワゴンRと同じです♪
H16年式ワンオーナー・禁煙車・実走行49000km!!
掘り出し物です(^^)
これからキレイに磨き上げて仕上げて店頭に並びます。
こうご期待です!!

 

今日も塗った塗った!
パールホワイト地獄です(-_-;)
この2台でひとまずパールホワイト車は終了!!
何よりもの救いは塗りやすい季節になってきた事です♪
明日もガンガン働こう!!
 
 
明日もたくさんのご来店・お問い合わせスタッフ一同お待ちしております!!

SERVICE

  • 中古車販売
  • 板金塗装
  • 車検・整備
  • パーツ取付・カスタム
0965-46-1800
ページ上部へ戻る