スタッフブログ
ARCHIVE
2020年04月(4)
2018年07月(2)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年07月(2)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年03月(7)
2016年12月(1)
2016年10月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(11)
2016年05月(19)
2016年04月(2)
2016年02月(5)
2016年01月(1)
2015年12月(4)
2015年11月(1)
2015年10月(7)
2015年09月(15)
2015年08月(20)
2015年07月(21)
2015年06月(1)
2015年04月(3)
2015年03月(9)
2015年01月(8)
2014年12月(19)
2014年11月(24)
2014年10月(6)

7月20 本日のジャスト

こんばんは!
今日は海の日ですね!雨ですが・・・(^_^;)
 
昨日はブログをさぼってしまいました・・・
自宅用の熱帯魚とシュリンプを注文していて届いた連絡が来て・・・
早く帰りたい衝動に負けました(笑)

癒されます(^^♪
自宅の水槽を大きいのに変えようか悩み中です(^_^;)
90cmとか120cmの使っていない水槽が有りましたらご一報ください!!
 
 
 
さて工場内は新着中古車大量入荷にて大忙し!!
入荷車両はステップワゴン・オデッセイ・タント・アトレーワゴン!

木曜日にはカーセンサー・Gooにてご確認いただけます!!
ステップワゴン・オデッセイの2台はワンオーナーの低走行車のお買い得車ですので
お楽しみに☆
 
 
お次は・・・

修理でお預かりの・・・NSX!!!!
もうホントやばいです!!
ダクト加工アルミボンネット・BBS鍛造・ポテンザS001・車高調・オプション木目パネル・
フルチタンマフラー・タイプR用レカロ2脚・タイプR用フロアマット・タイプR用エンジンメッシュフード
タイプR用ウィンドウ(全部)・ATから6MTに換装・・・・・
他にもいっぱい・・・書ききれません(汗)
もういくらかかってるか計算不能です(^_^;)
最近MTに疲れたそうなので売却の際はまたご紹介いたします!!

今回メーター修理&ナビ取付修正でのお預かりでした。
修理も楽しいですが修理後の試運転が1番楽しかったです(笑)


明日から木曜日まで東京にお勉強しに行ってまいります!!
確かな品質をお客様に提供できるように頑張ります!!

 

 

お店は水曜日だけ定休日で火曜・木曜日はスタッフがおりますのでお気軽にご来店ください!!
よろしくお願いします!!

SERVICE

  • 中古車販売
  • 板金塗装
  • 車検・整備
  • パーツ取付・カスタム
0965-46-1800
ページ上部へ戻る