スタッフブログ
ARCHIVE
2020年04月(4)
2018年07月(2)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年07月(2)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年03月(7)
2016年12月(1)
2016年10月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(11)
2016年05月(19)
2016年04月(2)
2016年02月(5)
2016年01月(1)
2015年12月(4)
2015年11月(1)
2015年10月(7)
2015年09月(15)
2015年08月(20)
2015年07月(21)
2015年06月(1)
2015年04月(3)
2015年03月(9)
2015年01月(8)
2014年12月(19)
2014年11月(24)
2014年10月(6)

7月24日 本日のジャスト

こんばんは!
 
4日ぶりのブログ更新です。
20日夕方から昨日までちょっとお勉強に東京・京都に行ってきました♪
もうすべてが新鮮で本当に勉強になったいい研修でした!!
 
鈑金が楽しくてたまりません!!(笑)
車にも環境にも健康にも配慮して、パテ(凹みを埋めるための粘土状の材料で硬化後研磨すると粉が出ます)
を極力使用しない鈑金塗装を目指します!!

 

からの〜京都!!

初めての京都でしたがホント感動の連続でした!
コンピューターも電動工具もエアーツールも無い大昔に人力だけで
これだけ精巧なものを作っていたのか・・・と思うと本当に心を打たれました。
 
できない、できないという自分を恥じるとともに仕事に対する情熱にハンパなく火が付きました!!
そして色んな深い言葉を知ることもでき、人間的にももっと成長したいと思わせられました。
 
吾唯足知 われただたるをしる
ホント深くいい言葉です。
 
 
忙しい時間を割いてでも行った価値がありました。
留守中会社を支えてくれたスタッフたちにも感謝です!!

 




 
これからもっと頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
 
 
台風が接近してますね〜(>_<)
皆様もお気を付けください!
明日も通常通り営業しておりますのでご来店・お問い合わせお待ちしております!!

SERVICE

  • 中古車販売
  • 板金塗装
  • 車検・整備
  • パーツ取付・カスタム
0965-46-1800
ページ上部へ戻る